佐々木ちゃん ブログ書くってよ…(1) | 佐々木さんのブログ

佐々木さんのブログ

ブログの説明を入力します。


ユルリラポと言うグループに出会ってもうじき一年になる
ユルリラポのメンバーに会ってもう一年たつんだなぁ‥(^^)

こんなあたいのそばにいつもいてくれるファンのみなさんに出会って約一年くらいになるかなぁ‥出会いがたくさん 会った (^-^)

なにより、さっちゃんと逢えて本当に本当に生活変わったなぁ…(^^)

さっちゃんがただ笑ってくれるだけで本当に本当に嬉しくて、、(^-^)
さっちゃんのお誕生日も、定期公演という場所で、ちゃんと?生誕祭という形で、さっちゃんファンの人達と共にお祝いできて本当によかった(^-^)
参加していた協力して頂けたみなさまに感謝。

さっちゃんに出会えて
さっちゃんからたくさんの思い出もらったし、たくさん、ツーショット写真、サインもたくさんたくさんもらった(^^)d 宝物。
誕生日にくれた、メッセージが本当に泣くほど嬉しかった(^-^)

ユルリラポの楽曲で、
「きっと夢は叶うから」という楽曲がある
この曲の歌詞が本当に好き
さっちゃんを自分にできる範囲で少しでも支えれることができれば、、それが一番かなぁ、、。 (^-^)

仕事も忙しくなってきたしあまり、逢いに行けないかもしれない… 正直、辛い (/_;)

逢いに行ける日々を大切に
1日1日の思い出大切にしていこう(^-^)

#ユルリラポ

CAJANE3VIAAJ1Nf.jpg