本日は… | ○o.:*:Prism☆Days:*:.o○

○o.:*:Prism☆Days:*:.o○

二次元/お洋服/お菓子作りが好きな24歳♀
詳しくはプロフにて。
Twitter→@runa6357(本垢)@mochizuki_runa(プリティーシリーズ垢)
※趣味が全く一致しない方や営利/いいね目的でのフォローは《《全てお断り》》しています。


お久しぶりです。
ここ数ヶ月、仕事は勿論主な拠点であるTwitter…Xとスマホゲームに引きこもりすぎてアメブロの更新をしていませんでした💦
この数ヶ月で妹が20歳の誕生日を迎えたり、ひみつのアイプリが始まったり…とおめでたい/楽しい出来事が色々ありましたが長くなってしまうので割愛します💦💦


本日5/13は私の誕生日ということで久しぶりに更新!!24歳になりました!!!



今年の誕生日ケーキはラ・メゾンのいちごタルト🍓
お酒はシャンパン(モエシャン)🍾


夕食はローストビーフ♡


自分で稼いだお金で買ったので堂々と独り占め♪
子どもの頃の夢をまた1つ叶えてやりました!!大人って最高🥳


推しにも祝ってもらってハッピーハッピーハッピー♪












ここからはゲームの話!!
🌃まほやく🪄
誕生日当日限定SSR確定ガチャを引いたら推しのムル(しかも未所持)が来てくれましたΣ(゚Д゚)







推しがピンポイントで来てくれるなんて強運すぎる…。ムルちゃんありがとう😭最高の誕生日だよ〜!!!




🎤あんスタ🎶
アルカとクレビ以来のニューフェイス(新アイドル)が追加されましたね!
私はチョロいオタクなので推しアイドルが増えましたことをここに報告いたします😇


…でそのアイドルは滝維吹くんです♡


発表された時は「ふーん新アイドルかぁ〜…」程度だったのですが…
ビジュアル/プロフィールやPR動画、アイドルストーリー、ホームボイスを見て聞いていたら推しになっていました\(^o^)/
私はショタの中でもイケショタが好きなので癖に刺さってしまったんです…(まぁ維吹くんは高1なので個人的にショタ判定の範囲外なのですが)

アイドルストーリー1話の「キスしていい?」発言にやられたオタクです🫠

基本的に穏やかな口調で緩いうちなーぐちなのに所々トーンが低くなるのなに!?急に雄みを出すの心臓に悪いからやめてぇ…😵‍💫










何より…
3Dモデルがマジでドタイプすぎる 








年相応のあどけない可愛いさと男の子らしいカッコよさの塩梅が丁度良くてスタオベ👏
あと、透き通った水色の瞳が綺麗すぎる!!
暗めなステージのMVだとカットによっては瞳が光っているように見えてより一層魅力的に感じられます🤤


維吹くんのせいで夜も眠れません責任とって?←
早く維吹くんの★4と★5が実装されないかな〜…