黒鉄の魚影と2つの購入品 | ○o.:*:Prism☆Days:*:.o○

○o.:*:Prism☆Days:*:.o○

二次元/お洋服/お菓子作りが好きな24歳♀
詳しくはプロフにて。
Twitter→@runa6357(本垢)@mochizuki_runa(プリティーシリーズ垢)
※趣味が全く一致しない方や営利/いいね目的でのフォローは《《全てお断り》》しています。



劇場版 名探偵コナン 黒鉄の魚影
昨日、妹と観に行って来ました~!!!

公開されたばかりなのでネタバレになる感想はお伝えできませんが…
哀ちゃんが好きなら絶対観に行った方がいい!!!めっちゃ泣いた😭……とだけ。

そして、なんと来年は○○と○○○がメイン!?
私にとって来年が本命なので今から楽しみすぎます🥰



購入品


Amavelで購入したパンプスが届きました👠


ヒールの高さは3.3cmのローヒール。
この高さだったらライブやイベントに履いて行っても大丈夫そうです😌
(ちなみに私の身長は157cm)


続いて…
アソビストアで予約していたクラファ3人のミニぬいぐるみが届きました!!!


えーん…かわいい🥺🥺


百々人くんのちゅんとミニぬい🐥🐥
衣装お揃いでなんだか嬉しそう♪



朔間零(あんスタ)と花園百々人(SideM)
\夢の共演/



(*゚ー゚)ノシ