☆購入品~洋服~☆ | ○o.:*:Prism☆Days:*:.o○

○o.:*:Prism☆Days:*:.o○

二次元/お洋服/お菓子作りが好きな24歳♀
詳しくはプロフにて。
Twitter→@runa6357(本垢)@mochizuki_runa(プリティーシリーズ垢)
※趣味が全く一致しない方や営利/いいね目的でのフォローは《《全てお断り》》しています。


購入品

Amavelで購入した服が届きました!!
新作のVampire Nightmareシリーズのものです🦇


ブラウス



ジャンパースカート



前記事でブラウスの方は在庫切れで断念したとお話したのですが、深夜にサイトをチラッと覗いてみたら奇跡的に在庫が復活していたので即ポチりました☆
たまたまとはいえ運が良かったおねがい

ヴァンパイア、コウモリ、十字架、棺桶、パープル×ブラック…と零さんとUNDEAD(あんスタ)みがあるモチーフとカラーだったので「これは買うしかない!!」と思って購入しました音譜


今後のあんスタイベント(スタライ、スタステ等)の参戦服にしますラブラブ



アニメ

視聴予定の秋アニメ🍁

・ワッチャプリマジ!

・逆転世界ノ電池少女

・異世界食堂2



(*゚ー゚)ノシ