♡はちみつマドレーヌ♡他… | ○o.:*:Prism☆Days:*:.o○

○o.:*:Prism☆Days:*:.o○

二次元/お洋服/お菓子作りが好きな24歳♀
詳しくはプロフにて。
Twitter→@runa6357(本垢)@mochizuki_runa(プリティーシリーズ垢)
※趣味が全く一致しない方や営利/いいね目的でのフォローは《《全てお断り》》しています。



*お菓子作り*
🍯はちみつマドレーヌ🍯を作りました!!



お砂糖の代わりにはちみつを使用し、ひと口食べただけで幸せを感じられるようなやさしい甘さに仕上げました(о´∀`о)
今回はアーモンドプードルを使用したのでより一層香ばしく、サクサクでしっとりとした食感に💕





*ツイステ*
今後の予定来ましたね!!


ようやくメインスト5章の中編が下旬に配信されます…(*´ー`*)


私が選んだ強化合宿のメンツ↓
\チーム・✨美✨/




*ミリシタ*
服袋~♪

私の担当アイドルが多いFairyの衣装でした!!
嬉しいです(〃´ω`〃)








*他*
今回もAmavelの福袋を予約することができました~!!ヽ(〃´∀`〃)ノ



コートは3着ほど所持しているので今回はコートなしの方にしました!!
届くのが楽しみです♡



予約した今年のクリスマスケーキ✨🎄🎂✨




(*゚ー゚)ノシ