今朝は曇り

蒸し暑いかな⁉️

雨予報です









昨日は5月の箕面コンサートの

申し込み日(純烈コンサート)

パソコン、スマホでも出来るんやけどイープラスに登録上手く出来ずで

ファミリーマートのマルチコピーで

と娘にも着いて来てもらい

10時前に準備して開始直ぐにボタン押せるようにしてポチ

行けたかな?と思ったらあかんかった。何度も押した(。>д<)

神戸国際会館のはいけると娘が

かなり前から販売してるんだけど

まだ空きが合って申し込みしたら

いけたけど 

代金が高い箕面のが三回いける

箕面は安くてメンバーに近いんよね

神戸は一階席の一番後ろ😫

また6月にも箕面有るんやけど 

それは諦めようかな

チケット取り疲れた

チケット取り方教えて

欲しいわ

誰か知らないですか