坂東ホコテン 1月22日 坂東ホコテン 踊って来たよ(≧∇≦) 今回は新しいユニットCandy popがデビュー メンバーは小学年生以上の元気な女の子達 かわゆい妹達 お母さん達とメンバーの娘達で協力して結成 踊る曲はKARAのMr. 振り付けも自分達で考えて①日で完成覚えたのは②日 衣装はお母さん達の意見 かっこいいんだぁ いやぁ~いっぱい踊って、はしゃいで… 楽しかった 疲れたけどね