最近詰まらないな
何だか彼女からのメールも一通から二通だからなぁー
それに二週間会えないし今日の朝もサプライズで会いに行きたいけど余計なお世話かな
あぁー昔の自分に今戻りたいから今必死にいろいろ昔の事を思い出して頑張り中
ファイトだ自分
でも彼女と会いたくて仕方がない
二週間なんて我慢出来ないよ
自分を今押さえてるけどたまに会えなくて泣きたくなる(;´д⊂)
あぁ…
ふぅー
※ただい落ち着き中
いつも待ち受けの彼女の画像で我慢中
やっぱり直接会ったほうがいいよー(TOT)
また更新しやす

何だか彼女からのメールも一通から二通だからなぁー

それに二週間会えないし今日の朝もサプライズで会いに行きたいけど余計なお世話かな

あぁー昔の自分に今戻りたいから今必死にいろいろ昔の事を思い出して頑張り中

ファイトだ自分

でも彼女と会いたくて仕方がない

二週間なんて我慢出来ないよ

自分を今押さえてるけどたまに会えなくて泣きたくなる(;´д⊂)
あぁ…
ふぅー

※ただい落ち着き中
いつも待ち受けの彼女の画像で我慢中

やっぱり直接会ったほうがいいよー(TOT)
また更新しやす

余計彼女からの
が欲しい







RIU