最近詰まらないなガーン


何だか彼女からのメールも一通から二通だからなぁーしょぼん
それに二週間会えないし今日の朝もサプライズで会いに行きたいけど余計なお世話かなしょぼん



あぁー昔の自分に今戻りたいから今必死にいろいろ昔の事を思い出して頑張り中!!
ファイトだ自分音符



でも彼女と会いたくて仕方がないしょぼん



二週間なんて我慢出来ないよガーン
自分を今押さえてるけどたまに会えなくて泣きたくなる(;´д⊂)




あぁ…




ふぅーDASH!

※ただい落ち着き中





いつも待ち受けの彼女の画像で我慢中ショック!
やっぱり直接会ったほうがいいよー(TOT)




また更新しやす
みなさを久しぶり
(o^_^o)
お元気ですか?
俺は元気じゃないなぁあせる

何故かって?



彼女と5日間も会ってないし明日も会えないからさガーンしょぼん



あぁーRiUに会いたいラブラブ余計彼女からのラブレターが欲しい
最近たまにしか来ないから(朝は来る)寂しいし心配なのだな



あぁー会いたい話したいRiUの姿を見たい!!



今自分を変えるのに必死



RiUが求める自分を磨いてますキラキラ
なかなか治せないとこもあるけど頑張るパンチ!
久々のブログ更新だからRiU築くかな?



ずっと愛してる大好きRiUラブラブ


また更新しますパー




今日は彼女とケンカみたいな事をしてしまった
だが仲直りしたけど
なんで俺は言い過ぎるんだろう


あぁ今でも反省中…



で今彼女は歌練中
彼女のRiUってね凄いんだよ美声で透き通ってるんだよ!!!!!!!
あーRiUの声が聞きたいドキドキ
聞きたいのと会いたい


でもホントもうないようにしたいよガーンしょぼんビックリマーク


メール早く来ないかなラブレター


また更新します
愛してるドキドキRIUドキドキ