♥夏のデザート | 下北沢の美容整体☆トータルバランスクリエイターズ

下北沢の美容整体☆トータルバランスクリエイターズ

渋谷駅〜3分、新宿駅〜7分下北沢の美容整体サロントータルバランスクリエイターズのブログです。どこに行っても治らない「慢性的な腰痛」ならお任せ!腰痛を本当に治す事が出来ればお腹まわりの「たるみ」も根本から取る事が出来ます!驚きのビフォーアフターも多数掲載!

《東京 渋谷駅から3分、新宿駅から7分の下北沢駅すぐ!》

 

肩こり、腰痛、痩身、
ブライダルエステ、小顔矯正、骨盤矯正、姿勢矯正、頭蓋骨矯正なら

再発させず、定着を求める方のための


美容整体サロントータルバランスクリエイターズ

松尾です。

 

 

 

 

 

お客様から

差し入れ頂きました。

 

近江屋のフルーツポンチスイカりんごバナナさくらんぼ

 

 

 

 

 

ラッピングも中身も

かわいい飛び出すハート

 

神田にある

老舗の洋菓子店なんだとか!

なんと、創業1884年!

すごい!!!!

 

フルーツポンチは人気ですぐに売り切れてしまうそう。

 

 

冷やして食べたら

とても美味しく、

たくさんのフルーツが

入っていましたが、

あっという間に完食しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

あと1つは

関西からお越し頂いたお客様より。

 

 

 

 

京都のお菓子屋さん。

「あのん」の

マスカット羊羹と

あんぷりん

 

和と羊を合わせたお菓子は斬新!!

 

 

夏にはツルっとさっぱり食べられる

スイーツが美味しいですよね。

 

 

美味しく頂きましたニコニコ

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

《東京 渋谷駅から3分、新宿駅から7分の下北沢駅すぐ!》
痩身、ブライダルエステ、小顔矯正、骨盤矯正、姿勢矯正、頭蓋骨矯正なら

 

美容整体サロントータルバランスクリエイターズ
松尾でした。