♦ミランダ・カーさんが下北沢に?!! | 下北沢の美容整体☆トータルバランスクリエイターズ

下北沢の美容整体☆トータルバランスクリエイターズ

渋谷駅〜3分、新宿駅〜7分下北沢の美容整体サロントータルバランスクリエイターズのブログです。どこに行っても治らない「慢性的な腰痛」ならお任せ!腰痛を本当に治す事が出来ればお腹まわりの「たるみ」も根本から取る事が出来ます!驚きのビフォーアフターも多数掲載!

《東京 渋谷駅から3分、新宿駅から7分の下北沢駅すぐ!》

痩身、ブライダルエステ、小顔矯正、骨盤矯正、姿勢矯正なら

美容整体サロントータルバランスクリエイターズ
受付の松尾です☆



先程、いつも注文しているウォーターサーバーから

「今日お水いかがですか?」と電話があり、


ちょうど無くなりそうだったので、お願いします!との
ことで持ってきてもらいました。




いつも何気ない会話をしているんですが、




「そういえば、ミランダ ・カーさん見ました?」




と言われ、インスタグラムをフォローしている私は、
#Tokyo で写真アップしていたのを思い出して、




「あ、そういえば東京にきてるみたいですね~(‐^▽^‐)」というと、


「下北沢に一昨日来てたみたいですよ!」とのこと。。(@_@)あせる



続きはこちら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://total-bc.jp/?p=8662