御覧いただきありがとうございます。


Porcelarts Salon Mai Style を主宰してますMaikoです音符




*************************************:


Porcelarts Salon Mai Style

~♡レッスンメニュー♡~


・体験レッスン

・フリーコース

・インストラクターコース

・ブラッシュアップレッスン(お茶碗内貼り)

・アニバーサリーレッスン

・出張レッスン

・ツイードバックレッスン

詳細… ★★★

お問い合わせ… porcelartsmaistyle@gmail.com

電話… 090-5109-8010

(9:00~19:00の間での対応となります。)



**************************************




GW中はなかなかお出かけできなかったのですが、日曜日にネオパーサ沼津へ…上げ上げ


目的はスタバのカンタロープメロンクリームフラペチーノを買いにLOVE




せっかくなのできれいなレストルームも覗いてきましたよ💛

雰囲気大好きです♪




こんなおうちにすみたーーーーーーーいと(トイレですが(笑))思いましたきらきら!!



GW中はポーセラーツのレッスンがあり遠くにお出かけとはいきませんでしたがちょっとでも外出できて

気分転換になりました。



そして土曜日にはミシンを使わないツイードバック のレッスンに沼津よりH様がいらしてくださいました。


生地のお色がなかなか決められずだいぶ悩んだ末今回は黒のデザインを作られました。




お作り頂いてる最中から『楽しい~♪』『すごい~♪』とレッスンを楽しんでいただいた様で良かったです。

H様、作業がとっても丁寧でとても形の良いバックの完成です。

私、実は細かいことは好きなのですがお裁縫は苦手でして…知識は無いに等しい程ガクリ

色々な豆知識?きっと知っていて当たり前の事なんでしょうがたくさんの事を教えていただき

逆にこちらが勉強になってしまいましたえ゛!



ピンクのバックも作りたいとの事でまた後日来ていただける事になりましたWハート


La Rose Style®のミシンを使わないツイードバックは1日のレッスンでお作りいただけます。

難しいことはなくお作り頂けますのぜひ体験してみてくださいねきらきら!!