ポーセラーツインストラクターカリキュラム

脚付きふたもの♡







この作品はぁとインストラクターカリキュラムのレッスン最後の方にやるものなんですが、いろいろな技術が入った作品なんです❤





絵の具のスポンジングや指塗り、筆を使っての金彩と何度も焼成した作品です。






私は中央にシンデレラのシルエットの転写紙を使いブルーとピンクのコントラストでわかいらしく仕上げました。





私…心上げ上げピンクとブルーの組み合わせ大好きなんですLOVE





もぉ~かわいすぎぃ~キラキラ(自画自賛汗




すいません…私家族の中で紅一点でして…。



ポーセラーツで何か作っても家族の男たちときたら『ふーん、いいじゃん。」で終わっちゃうんですガクリ




『かわいぃ~LOVE上げ上げ』ってキャッキャッしてくれる一言が欲しいんですけど、男たちには無理ですよね汗

(まぁキャッキャッされてもこっちもどうしていいかわからなくなりますが…)




まぁとにかく私がかわいいと思っていればそれで満足ですニコきらきら!!






明日は上の子の七五三で、朝から大忙しです、


私も着物を着るので着付けやアップとバタバタしそうです。


でも着たい着物が2つありどっちにしようかまだ決まりませんじゅる・・どうしよう~怒汗







ポーセラーツ体験レッスン随時募集しております。



詳細はこちら…  ★★★