ポーセラーツ体験レッスンキラキラ3

出張レッスンもしております。3名様以上であれば出張レッスンもできますのでこの機会に体験してみてくださいね。


お問い合わせは下記よりお気軽にお問い合わせください。


porcelartsmaistyle@gmail.com






こんばんわぁ~にこ


皆様週末はいかがお過ごしでしたか?



私は土日とこれといって何もなかったのですが、息子が初めてのお泊りをしました。



ほんと急な話で、「次の日遊びに行っていい?」コールを主人の実家に電話したところ、「じゃぁ今から泊りに来る??」って言われ…



息子は「いく!!いくぅ~!!」と大はりきりあげあげ



何度も止めたんですが行きたい!!の一点張りで…


仕方なく送っていくことにガクリ





夜中になって寂しくって電話が来るかな?と思っていたのですが何もありませんでした泣


1人で泊まれるくらい成長した息子にまだまだ付いていけない寂しい母親です泣汗



まだ「ママ~ママ~LOVE」ってベタベタしてて欲しいんですけどねにゃLOVE




もうこうなったら私は趣味に没頭するしかないきゃーびっくりびっくりと昨日はポーセラーツを夜な夜な楽しんでましたLOVEハート



見本の作品もいくつかつくらないとならないのでしゃきーん


またその写真は後日アップするとして。



今日はインストラクターカリキュラムの作品です。

このバスケットは写真ではわかりずらいのですが意外に大きめアオキラ


黒の無地転写紙とダマスク柄を使い大人なデザインに仕上げました。


縁がだいぶ湾曲しているため転写紙を貼るのに苦戦しましたがお気に入りの作品の一つです。






表は大きめのリボンにして裏は小さめのリボンをさりげなくリボン


縁にはゴールドの金彩を施してありますのでとても豪華なバスケットになりました。




ポーセラーツではオリジナルのテーブルウェアーや小物がお作り頂けます。



ぜひポーセラーツを体験してみてくださいね。



詳細は…  こちら♪