4名の方にポーセラーツを体験して頂きました。薔薇







こんばんわぁ~キャハハ


今日はポーセラーツの体験レッスンの為に富士宮市まで行ってきましたキラキラ





昔からの友達の紹介で4名の方に体験して頂きましたよきらきら!!



何種類か白磁と転写紙をお持ちしましたが「どれもかわぃぃ~LOVE」と皆様

迷いながらも思い思いの白磁を選んでいただきとってもかわいい作品ができあがりました。



焼成後UPさせていただきますね蝶々





まだまだ新米インストラクターの為相変わらずドキドキLOVEしながらのレッスンでしたがお話に花が咲きあっという間の2時間でしたきらきら!!




ポーセラーツsalon Mai Style では体験レッスンの募集を随時受け付けております。



平日、土日祝日問わず  9:30~19:00

お好きな時間からレッスンを受けられます。



※2歳の子供の面倒を見ながらのレッスンになるため固定の時間、休み等は設けておりません。

どうぞご希望の日時をお申し付けください蝶々




問い合わせ先… porcelartsmaistyle@gmail.com