こんにちわぁ~キラキラ

ここ最近雨が続いてますね~あひる





雨が続くと主婦は大変…洗濯物は乾かないから溜まる一方だし

部屋干しすると臭いが気になるし…叫び



最近空気清浄機を付けながら部屋干しすると生乾き臭がだいぶなくなることに気が付きましたチョキ



それである程度乾いたら乾燥機で一気に乾かしちゃってます上げ上げ





話は変わりますが昨日は幼稚園がお弁当持ちの日でした。



朝から馴れないキャラクターのお弁当を頑張りましたよきらきら!!


nikoniko今流行りの妖怪ウォッチnikoniko






ジバニャンキラキラ



妖怪ウォッチなんて1回しか見たことないし困りました…


前回は仮面ライダーウィザードがいいと言うので頑張ったのですが

ちょうど遠足だったので開けたら少し崩れていたようで、

「ウィザードどうだった?」って聞いたら

「え?手ってのベルトしかなかったよ~」って汗




キャラ弁とやらは崩れないようにするのもテクニックの一つなんですね。





まぁ今回は崩れもせず大丈夫だったようなのでホッ😌心


とにかく!!キャラ弁は一度作ってしまうと普通のお弁当に戻せれなくなるって事を勉強になりました薔薇








ポーセラーツの体験レッスンも随時募集しております。

お気軽にお問い合わせください


詳細は…こちら



問い合わせ porcelartsmaistyle@gmail.com