こんばんわぁ~LOVE


台風19号が来ていますが皆様おかがお過ごしでしょうか?





私が住んでいる伊豆の国市ではまだ台風の大きな影響は出ていません。

雨は降っていますが、風も特になく落ち着いてます。



ほんとに来るのかな~なんて不安?(不安じゃないですね…)のんびり落ち着いちゃってますが、

まだここには到達してないのかも・・・







3連休は皆様充実した日を過ごせましたか?



私は妹夫婦と小田原にある『わんぱくらんど』という公園に行ってきました。







すいません…

遊びに夢中で写真をまったく撮ってません。携帯でちょこちょこ撮りましたが画像がね…

あまりよくないので載せません(笑)





でもここの公園、駐車場代で510円かかりますが入場料などは無料!!

広大な公園内に動物がいたり汽車が走ったりしています。


大きなアスレチックも3~4つあり子供が遊ぶにはとっても素敵な場所!!




今回は妹がお弁当を作ってきてくれたのでみんなでピクニック気分でした。



しっかりした吊り橋などありとっても楽しかったです。


皆様も機会があったらぜひ!!

きっと気に入りますよ~







そして♡今回のポーセラーツの作品ですがキョロ


インストラクターの資格をとるための最初のカリキュラムの作品です。






20センチプレートにクラシカルブルーフラワーの転写紙を分解構成しました。



初めてのカリキュラムですが基本中の基本がたくさん詰め込まれた作品です。





初めてこれが完成した時は『こんな素敵なものが自分で作れちゃうなんて!!』ってとっても感動したことを覚えています。



ぜひ皆様も一度ポーセラーツを体験してみてください音譜

きっとお気に入りの作品が出来上がりますよ~ニコニコ音譜




Porcelarts Salon Mai Style では随時体験レッスンの受付をしております。

お気軽にお問い合わせください。



porcelartsmaistyle@gmail.com