今日は自宅の進行具合をちょっと公開(*^^*)


サイディングも進んでましたがまだ足場が組まれているので写真には納めないでおきました。


ちょうど見に行ったらクロスを貼っている最中。

お仕事中なのにちょっと見させてもらいました。





まだゴチャゴチャしてますがまずキッチンから。

キッチンのクロスは思いきっちゃいました。
飽きるかなぁ~とか派手すぎかなぁ~とかだいぶ悩みましたがやっぱりこのクロスにして良かったです。

結局、冷蔵庫など置いたらチョコチョコしか見えなくなっちゃうんだろけど。




こちらはdressing room。

でもここでハプニング!!

壁上半分が真っ白!?


まだクロス貼ってないのかなぁってブツブツ独り言を言ってたら、職人さんが『貼ってあるよ~』と。


(;゜∀゜)?







違うんですけど…





速攻で営業の方に電話して確認しました。

こっちの図面では間違ってないけど、職人さんも詳しい注文書がないからまた明日確認すると(。>д<)




本当は壁上も柄のクロスで頼んであるんです。


まぁ換えてくれればまったく問題なしなんですけどね。


ドキドキしちゃいました。


他、リビングや玄関はまた次回…


だんだん完成に近づいてきて楽しみです。