最近、ポーセラーツの事を全然書いてなかったですね



ここ2ヶ月くらい主人の平日休みが多くあり、妹や実家の母の協力でいつもより多くレッスンに通える事ができました



もうだいぶ前になりますがバスケットも完成しました






これは自分でもお気に入りのデザイン
リボン大好きな私ごのみ



今は絵の具のレッスン入りましたが、ひたすらポンポン…


ひたすらポンポンだったんで転写紙が懐かしくなり前回のレッスンでは子供用のマグカップというか、コップ?を作りました


また焼成したらUPしますね




さてさて、レッスンから帰ってきたら今度はパパの自由時間


友達のバイクの修理がやっと終わり試運転です。





パシャリ



息子…いいタイミングで目の前を通過してくれました(涙)

このバイク…修理の部品代だけでうん十万…

一度エンジンまですべてばらして配線もやり直したので時間もかかりました。 って私がやったわけじゃないから、 かかったそうです…のが正しいですね

調子良くなりましたよぉ


でもまだあと3台修理の依頼…




今週末は沼津港でPORT TOWN PARTYというイベントがあるからパパのバイクと私のバイクをエントリー






それも仕上げなくちゃならないしイベントスタッフで準備もしなくちゃならないしで、大忙しのパパです



入場無料です

私たちの前のファミリーカー?のコメットもエントリーされてます。

あの車好きだったから久しぶりに見れるのでワクワクです♪


お近くに来ることあったイベント寄ってってくださいね(*^^*)









Candyからの投稿