先週の金曜からほぼ1週間実家に帰ってました


甥っ子くんの子守りです
玲那は一緒に遊んでくれる人がいるから嬉しくって毎日飛び回って毎日クタクタの夜にはグズグズでした


璃音は一昨日の夜中なら38.5分前後の熱が続いてます


熱だけだし、機嫌はいいから月齢的に突発かな?と様子見です




さてさて

これ、玲那が描いたパパです
目も鼻も口も髪の毛も髭もちゃんとわかる


成長を感じるなぁ


水曜日は大好きなポーセラーツ行ってきました

絵の具のレッスンに進んだけど、やっぱり楽しいなぁ


一日中やってたぃ
毎日やってたい


寝ても覚めてもポーセラーツの事ばかり考えちゃってます(笑)


完全に中毒だ



最近、パパがフレックスで早く帰ってくる
パパ大好き人間の私と玲那は嬉しいです


明日も朝から家族でコストコ
行き過ぎ…(笑)






Candyからの投稿