熊ちゃん | 公園でカメラと一升瓶かかえて寝ちゃうおっさん

熊ちゃん

 

珍しく撮影会とか行って

撮ったりしてるw

 

しかし

北川彩というか朝比奈さんと

熊ちゃんがさっさとRQやめてくれてなかったら

青山のRQOYがあったのかどうかというのを想像すると未だに

恐ろしいw

なかったかもしれねーw

 

今日もなんだかんだと最初から最後まで20人近くいたし。

今は写真家?鹿マニア?

よくわからんけど

来年4月いっぱいでモデルはやめるらしい

 

写真家ならと

インスタントなもの持って行ったけど

あれ

マイクロSD記録できるし

記録したほかカメラの画像が印刷できる素敵な機能あって

子供ができてもライトウェイトで便利なモンだと思ったんだけど

つーか

熊ちゃんの写真昔から見てて

あれ活用できたら最強に使えると思ったが

花束ふつーに持って行った方がよかっただろうか・・・

 

まぁいずれにしても迷走せずに頑張ってほしいね。