すげーーーほったらかしだったw | 公園でカメラと一升瓶かかえて寝ちゃうおっさん

すげーーーほったらかしだったw



ねたもないんだけどw
とりま生きてるには生きているw
年度の変わり目は予定してなくても
忙しいわけで
土日もほとんど休んでる気がしないような
毎年のことなのだがw

今年の行動予定は
S耐富士とGTもてぎの最終とSUGOもいかねーと思うけど
motoGPは行きたいな~w
それくらいw
富士のGTなんか指定駐車場買えないので行かない以前にいけないw

RQのおねーさんたちもポツポツ決まってきてますな
知らない人ばっかりになってきたけど
がんばれ

20歳か22、3で始めて3年もすれば道が見えるべ
そのあと3年もあれば
だいたいのかたちにはなるべーよ
昔から変わらないというか
どんなにファンがいても30近いと
はじかれるという
年齢意識しすぎる世界なのでその前に
かたち作らないと次の一手がなくなるという
悲しい現実が待ってるわけで
男性に比べるとおっかないくらいの使い捨ての世界
万が一リバイバルとか絶対ありえない話に乗っかったら
祟り神状態じゃねーかな
そういうのしか見てないけど。
通る価値はあるけど立ち止まる価値と戻る価値がないところ
だと思うよ。
サロンなんかみてても
レイヤーの素人おねぇさんたちのが需要あるんじゃねーか?と
思うくらい集客いいもんな~
がんばれ