ムシムシしますねあせる
梅雨明けが待ち遠しいですひまわり

早いもので、去年の手術入院から一年経ちましたニコニコ

初めての、全身麻酔の手術から目が覚めて、吐き気と腰痛に耐えていた時の事を思い出しますプンプン

一年後の検査は先月受けて、合格をもらっていますので、
また一日一日積み上げて行きたいと思います。

一年経っても、キズのあたりは、汗のせいかチクチクして気になりますあせる
とくに、脇の下のリンパ節生検のキズが下着に当たって痛いのです笑い泣き

色々工夫してやり過ごしているのですが、もうしばらく続くのでしょうねショボーン

仕事が忙しいと、身体のあちこちが痛みます。
最近は、一日置いてから筋肉痛になったりしてびっくり

来年には、アラ古希になるので、仕方ないのですがてへぺろ

暑い毎日、熱中症に気を付けて、楽しみを見つけて過ごしましょう虹