午前中に、先生が来てドレーンを抜いてくださいました笑い泣き
話をしながらいつの間にか、ズリっという感じで抜けていました💦
結構大きな物が入っていたんだとビックリびっくり
痛みもなく身軽になって、シャワーの予約を取りに行きましたダッシュ

ドレーン痕には大きなカットバンのようなものを張っていただき、いざシャワー室へ。
腕も上がり、髪の毛もしっかり洗って乾かす事が出来、気分爽快音符

手術跡は、パソコンで何度か見ていたので大丈夫でしたが、あまり見ないようにはしましたが悲しい

泡で優しく洗いました。
でもボンドとは思わなかったな目
てっきりホッチキスのようなもので止めてあるかと思っていました🤔

午後はスッキリして身軽になり、リハビリをして昼寝をしてゆっくり過ごしましたぐぅぐぅ

この日は、体重測定があり、2キロも減っていたびっくりマーク









【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』