いやーすっかりブログが遅れております😅
ではではさっそく剣山登山の続きを🗻

次郎笈
なんて読むかと言いますとじろうぎゅう
が正解でした🙆🏻⭕
そんな次郎笈登場編はじまりはじまり

前回逆立ちバカ野郎をしてからのー

剣山頂上まで鳥居をくぐり抜けあと少し⛩


御朱印男子がメンバーに秘密
剣山本宮横の階段を登るとー


来ました来ましたキラキラ
この突き抜け感半端ないってゲラゲララブラブラブラブ



┏('ω')┘クゥ〜ッ!!最高に気持ち(・∀・)イイ!!
しんどい思いをした分感動は
倍返しだー!
(๑¯∇¯๑)ハハハ


剣山から次郎笈に向かいますよ/^o^\
その途中にて


流行りのJUMP-=≡トォー!!ヽ(`・ω・´)ノ
テンションの上がり方がみんな凄い(笑)
あの風景見ちゃうと誰でも
テンション上がりますよね〜( *´︶`*)


何処を切り取っても画になるなぁおねがい
感動が止まらな〜い(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜


剣山三角点と記念撮影📸
あー今日も写真が載せきれないな( ̄▽ ̄;)
そして一路は
太郎笈へ向かう途中で映えそうな場所が


アップアップアップアップアップアップやばばば〜いアップアップアップアップアップ
熊笹に包まれた太郎笈⛰
そこまで続く長い稜線キラキラ
感動のA・RA・SHIです。+.゚.( °∀°)゚+.゚。



そんな稜線を。。。"8-(*o・ω・)oテクテクと歩き
あの!!
次郎笈頂上へ
( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ヤッフイ

太郎笈の三角点にて右足大集合(笑)

頂上着く頃にはお昼時になってたので

各自思い思いの昼食を(´﹃`)


あっしは肉巻きおにぎりとコロッケに味噌汁
Ψ( 'ω'* )モグモグ最高に美味く気分は
アゲリシャス
(。-∀-)ニヒ♪
昼食も終えて下山しようかと思ってると
小雨が;(´•௰•`)☂
山の天気は変わりやすいですよね( ̄▽ ̄;)
ってかやっぱり写真載せきれな〜い笑い泣き
という事でvol.3に続きます!?

ただいま兵庫県民投げ釣り大会に参加なうです!
最近、釣りをしながらブログを書くのがマストに
なってるわび助でした(笑)
さぁブログも書き終えたので大会頑張って
行きますよー୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧

最後まで付き合って頂き
ありがとうございます┏○ペコ
see you again ばいちゃ(*・‐・*)/