2日のタコ釣りが消化不良に終わったので
3日は改め投げ釣りをしにホームの
仮屋の波止場へ


本日は来たる5月11日のシマノジャパンカップに
備えてキスの引き釣りも練習をかねて


久しぶりのキャスティズムを((ヾ(・д・。)フリフリ
するも心地よいブルル〜ンにはありつけずえーん

なのでいつもの赤サーフかるてにて投げ釣り
開始‪🎣‬
すると開始早々穂先にシャープな当たりがびっくり
リール巻き巻き途中でグイグイ生体反応爆笑


綺麗な銀ピカキビレちゃんでした照れ
朝イチ釣れる釣れないでテンションが全然
違いますよねーアップアップアップアップアップアップ

よーしっとエサを付け替え投げ返ししてると
またまた部下Rシスターズ降臨(*゚ロ゚)ハッ!!
昨日の借りを返しにきましたと😅
(いやいや誰かさんのお陰で昨日めっちゃ
ショート便だったんですけど〜www)
っと思いながらも接待釣り開始ビックリマーク


やっぱり穴釣りですねっと程なくして
チビガッシ〜を
負けずに妹も

チビガッシ〜🐟
二人してガッシ〜を量産していきます
🐟🐟🐟🐟🐟🐟
ホンマにこの姉妹どんだけ好きやねんおーっ!
二人して集中力が落ちないのが凄いグッド!


ガッシ〜達も釣りたガール姉妹に
震え上がってました:;(∩º﹏º∩);:

穴釣り以外にもチョイ投げで

なんとキスまでゲラゲラ
あんなに引き釣りしても自分には釣れなかった
のに負けたー(T-T )( T-T)チクショウ…

結果自分は朝イチに来たキビレだけで…
釣りたガール姉妹はガッシ〜達と遊び
満足しておりましたが(๑¯∇¯๑)ハハハ

最後にポイントの会員になってステッカーを
もらったとの事で


釣り名人
を貼り付け四国の高知へ帰って行きました🚗³₃
接待釣りも無事に済んだので明日は
気ままに投げ釣りに行きマース(≧▽≦)ゞ

ブログに時差が生じておりますがお許しを
see you again  (((o(*゚▽゚*)o)))