12月9日 (水) 

 12月2週目 水曜日の親子体操教室です。2015年もあとわずかですね。 
 これから、年末年始の行事がたて続きにあると、お子さんもお母さんも疲れがたまって、体調くずしやすくなってきます。手洗いうがい、そして元気いっぱいに身体を動かして、丈夫な身体をつくっていきましょう
 今日の参加は、10組のみなさんです。ご参加ありがとうございました。  



 では本日の写真をアップしていきます。



Yちゃんくまさんあるき
はやいはやい

 






Iちゃん、ママの手を離して、平均台あるけたね


Tくん、くまさんあるきからの~


 
Mちゃん、耐えてます~                                                                                                                                                                                                                             

                                            

鉄棒ぶら下がりを披露するAくん↑。
友達のぶら下がりを見つめる、Iちゃん↓




 
高いね~Hちゃん
 

 

赤ちゃんに興味しんしん男の子たち。ボールをどうぞしてあげて、やっさしい

 今日も楽しい一時を、ありがとうございました。
 13日 日曜日にあるクリスマス会のお申込み、ありがとうございました。
コーラスさんや弦楽四重奏の生演奏があります素敵な音色を聴かせて下さりますので、ぜひご家族お揃いでお楽しみください。