お久しぶりです! | 青春なう。

青春なう。

日々のブログ。

ダラダラとやっておりますw

みなさん!お久しぶりです!結衣です!


いやぁ、久々にamebaきたら色々変わってて驚きましたww


どんどん18歳未満にとって使いづらく(ry




まぁ、それはさておき、ブログのデザインを一新しましたー♪


まぁ、見てわかるように今私は遊戯王に再熱ですwww


昔から兄貴の影響で遊戯王見てたしやってたんですけど
まさか今になって再熱するとはwww


アテム(闇遊戯)マジ可愛い天使天使w


てことで、これからはこえ部と遊戯王関連の記事が多くなると思われますwww


遊戯王クラスタさん!よかったら見てくださいwwww


昔使ってた青眼デッキは兄貴にあげて色々抜かれてしまっていたので
最近青眼のストラクをつかってデッキ構築し直しましたww


大会に出るまではいかないですがある程度ガチ勢を目指そうと思いますwww


よろしくどうぞ!www