☆カニ カニ★ | アニーの日常。。

☆カニ カニ★

Image2431.jpg

といっても、、食べる方ではなく、、、飼っております
(-.-;)

これがまた2~3日に1回 水槽を綺麗にしないとすぐ水が濁るので ま~ちょっと? メンドクサイ・・・ですがf^_^; だんだん、少しずつ愛着も湧いてきました(笑)

何故 カニを飼ってるかと申しますと 甥っ子チャン達が遊びにきた際に お祭りに連れてったら 『カニ釣りするする!』と言うのでさせたら 次は『持って帰る!』と(ノ゜O゜)ノ

ママの了解を得、カニと帰宅。 で、あれだけ欲しい欲しいと騒いだ、カニを忘れて帰っていってしまった訳です( ̄▽ ̄;)

まぁ~ 渡し忘れた私も悪いんですがf^_^;

甥っ子チャン達はカニを忘れてさぞ悲しんでいるかと思いきや

ケロッとしていたそうな・・・ ( ̄▽ ̄;)

ハハハ・・・・・。


さて、朝からカニの水槽も綺麗にしたし 今日は大掃除やり初めよ♪