今週のお勤めも無事に終わりました〜。

やれやれ〜。


父のところにちょこっと寄り、ドラックストアで

買い物して帰宅。

夫は仕事、長男くんは図書館、長女はこれから

美容院の予約が入っているようでお出かけの

様子。

1人で遅めの昼ご飯、気楽で良い。冷蔵庫整理を

兼ねて残りもので済ませた。

ドラッグストアで、思わず甘そうなパンを買って

しまったので、それを食後のスイーツにグラサン

ドラマを見ながら食べて、おひとり様時間を

楽しむ土曜日の午後。



今日は夫は飲み会、長女も❓なので、

晩御飯もあるもので乗り切れる。

買い出しは明日でも良さげだが、カード支払い

口座への振替や入金を済ませておきたいので、

出かけることにしました。



昨晩炊いたご飯が、柔らかくて家族には

大ブーイングでした。水加減を間違えたのか?

今晩はその柔らかなご飯を何とか使った

メニューにしたいので、チーズリゾットに

しました。

今晩は、簡単かつ、買い出し前の食材で乗り切る

事が大前提にあったので、

竹輪の磯辺揚げ、ポテトサラダと千切りキャベツ

になりました。

ホントにいつも、和洋折衷。組み合わせは何でも

オッケー。



長男くんのお迎えがあるので、おビールは

まだお預けになってます笑い泣き

明日はお休みだし、少し遅くなってから

飲んでもヨシよだれ