連休3日目、今日もまた仲間の応援のために

早朝から出かけて行った長男くんです。

部内の希望の星!最後まで仲間の勇姿を見届けて

くる事でしょう。


私ももれなく、一緒に早起きしておにぎりを

用意し、最寄りの駅まで送ってきました。

昨日のショッピングで財布の中がごちゃごちゃ

していたので、今日動き出す前に整理しないとね。


母の日ギフトはイベント費から。あとはそれぞれの

財布から出したり、今週のやりくり費から出しても

良さげな金額だったりで、結局、駐車場代2箇所

(藤棚の公園とショッピング)1500円かかった程度。

道中、コンビニに立ち寄りコーヒーなどを買います

が、それらは夫持ち。時には私も出しますが

基本ポイント払いで済ませますグラサン


立ち寄ったファミマで、またまた酎ハイの無料

クーポンを見つけ引き換えてきました。

余談ですが、先日セブンで買ったペットボトルに

付いていた無料引き換えクーポン。交換が始まる

その日まで大切にお財布の中に入っています爆笑

意識的に恩恵を受けるようにして、ちょこっと

でも節約につなげる。


ショッピングの最中に、来年は結婚25周年、

銀婚式を迎えるコトに気がついたわたし達夫婦。

末っ子長男くんは大学生になっているはずだし、

記念旅行に行きたいと新たな希望がまた

できましたニコニコ