水曜日の休み、サイコーです。

今日も朝から強風で暴風警報まで出ております。

休みですが、こんな大荒れの天気なので

家事は最低限に抑えてしまいます。

部活動、休みになるだろうと予想はしていたけど、

長男くん行ってみる、と言う長男くん。

私も送るついでにミネラルウォーター買ったり、

ATM寄ったりと用事を済ませてくるつもりで

いたので、車で学校に向かいました。

が、やはり休みの連絡が入りましたよね。

用事を済ませてから帰宅しました。


これで今月もカード払いの口座への入金も

OKです。


今、無印良品週間が開催中です。

今回は完全に乗り遅れてますえーんえーんえーん

長らく愛用している基礎化粧品が、ネットで

在庫なしの表示です。

いつも、5000円以上になるように、ある程度まとめてネットで買ってます。

しかも、店舗にも在庫なし!

休日で駐車場が混雑しているのは間違いないので、夫に車を出してもらって、店頭で買えるものだけ

買ってきました。

やはり、始まってすぐに動かないとダメですね。

ふぅーー。

スマホは眺めているのにね真顔



昨日、夫の大仕事も無事に終わったそうです。

長男くんも高校2年が終わりました。

昨晩は私も気持ちがホッとしたので、

コンビニでアイスを買って帰宅しました。

期間限定の楽天ポイント使用です♪



午後からは、作り置きをして家事貯金。

エビフライ、鶏の唐揚げ、ポトフ、ポテトサラダ、

炒り豆腐、新玉ねぎスライス。

金曜は、夫も長女も飲み会予定なので、長男くんと

2人だけになります。

ならば残留組も、外食に行ってしまおうか?と

楽チンな道を密かに目論んでいる母ですグラサン


明日は仕事が半日、今週は嬉しすぎます爆笑