昼休憩、あまり休んだ気がしないけど、

いざ出勤。

午後もなかなかの忙しさでした。

トイレに行くタイミングがなかったが、限界を

感じたので区切りの良いところでわずかな

トイレタイムを作りました。

この業務、いつか膀胱炎になる真顔



帰宅は19:15。

学校、部活を終えて少し前に帰宅していた長男くん

に晩御飯を急かされる。ごはんごはん!ご飯まで

あと何分?プレッシャーをかけてくる、毎日驚き


時間のなかった昼休憩だが、昨日用意しておいた

ロールキャベツを圧力鍋で煮ておいた。

大急ぎで味噌汁を作りながら、ロールキャベツと

風呂吹き大根の温め直しして、ハイ完成!



食後は、昨晩夫が作ったさつまいものチーズケーキ

です。しっとりとしていて美味しかった♪

疲れた身体には、甘いものが染み渡りますね。





今日、お給料の明細をいただきました。

3000円、昇給されていました。

ありがたいです。少しの間はモチベーションが

上がって仕事頑張れそうニコニコ




今日もみなさま、お疲れさまでしたニコニコ