どうも!LIAMです!

 

 

 

タイトルにある通り、エントリー開始です!

 

なにが?と思われたそこのあなた!

 

 

 

正解は、遊戯王のオフ会の参加エントリーを開始した!でした!

 

 

 

誰がわかるんだっちゅうの(笑)

 

 

 

前回の様子はこちら→

 

 

 

 

大成功?となりましたので、第2回も開催しちまえ!ってやつです(笑)

 

 

 

 

参加エントリーはこちら→

 

 

 

何すんの?って遊戯王のフリー対戦をします!静岡県でね?(笑)

 

 

そう、あの「さわやか」がある静岡県で行います!

 

観光がてら、遊戯王をやってる人はぜひ参加してみてはいかがでしょうか!

 

 

 

って、宣伝にブログを使うことになろうとは…。

 

 

 

 

もっと、もっと、もーーーーーーーっと、広めたいので、拡散もよろしくです!

 

 

 

 

開催は2023年7月16日になります!

 

世間一般的には、ボーナス後になるから来やすいのかも?

 

 

 

応募は今日から、先着順となりますので、お早めに!

 

 

ルールを守って楽しくデュエル!

 

 

 

 

よし、今回はこの辺で!

それでは(@^^)/~~~