いわげんちゃんが

ライブでPrinceのことを

話してくれたみたいです!

なんか……うれしいね

岸くんが変わらず

ひま電するってことは、

(親友の勝利くんとも……変わらず⁉️)


「岸くんは定期的にひま電が来るので、ま、いっかって思って……」

「それで言ったら、神宮寺とご飯行く前にPrince3人でご飯行って。」
「こういうこと言うのもどうかなって思ったけど、ファンの人にとってポジティブなことならと思って

「岸くんは海老のアヒージョめっちゃ食べてて。
海老のアヒージョひとりで3枚も食べてて、全然話聞いてない」

しかもお会計
岸くんが先輩だから奢ってくれるかなって思ったらじゃんけんでしょって…🤭
結局俺か神宮寺が払ったのかな?」
そのあとは、サウナいって
岸くんは、帰って行ったらしいよー

なんか……うれしいね😊
じぐいわと俺?
いいと思うよー

岸くんは、岸くんだから
七夕🎋にkcに会いたい~い 
みんなが幸せでありますよーに
と書いていちばん高いところにぶらさげて
来ましたー
願いが叶いますよーに






いわげんちゃんありがとうございます😊

#岩橋玄樹
#愛魂ーiconー24














大好き岸くん💜Happiness!!!!!!!!
三宅健くんのライブにも
岸くん1人で見学していたみたいです。
岸くんらしいですね。