6/28(金)【ELLE JAPAN 】Number_i表紙発売日
3(水)18:30〜FNS歌謡祭 
6(土)15:00〜 THEMUSICDAY 
13(土)14:00〜音楽の日

新しくつくりましたー!!!!!!!!
良かったらどうぞ
   ↓


そして、
仕事から終わって帰宅してきたら
岸くんからの久しぶりのX投稿
優しいんだよ~!!!!!!!!!!
「また連絡くださーーい」って🤭かわいい
あとね、当選祈願を岸くんが!!!!!!!!
岸優太くんは、優しい
岸くんからの愛情💜岸担は、
もらいました。
次こそは、🟣のペンライトを
持って岸くんのバースディ🎂
みんなでお祝い🥂したいです!
岸優太は、自慢の推しです♡大好き
#岸優太_X


みんなで岸くんに
岸くんたちに会いに行こうね!!!!!
なんかさ
昔からみたいなんだけど
とべのペンライト🟣
どうしても
ピンクや赤と
似ていて
🟣にみえないらしい!
とべどーむ時
綺麗だったけど

同系色なのかな?
岸くんのお誕生日には、🟣カラーでお祝い🎁🎂
したいね✨
きっと
平野担さん
神宮寺担さん
みんな優しいから
やってくれそうだよね!!!!!!!!
楽しみです💙♥️💜💜💙♥️