2024.5/19は、キンプる。

Hulu配信最終日でした

最後にいろいろみてしまいました。


5人一緒はいいよね😊楽しい
わちゃわちゃ大好きです!!!!!!!!
今それぞれが輝いていているけど
自分の心の気持ちは、変わらないよおー


岸くんの「誰がどう見ても「る」だよ!」が優しさあふれてて好き
「轟」って言葉も
この時、はじめて、知りました。

これからも
ずっと変わらないです。
















2023.5.20

最後に

キンプリが会社を設立しました。
びっくり
いつか共演あるのかなー?
あってほしいね。

あと、変わらず繋がっていてほしいです。
仲間だもんね……おねがいウインクラブニコニコ爆笑

#キンプる 。
#kingandprince