Mステ

すごいよかったですね

#岸優太 #Number_i
 #岸優太
やっぱり最高のビジュ!!!!!!!!!!
カッコいい!!!!!!!!!!!!!!!!
そして、
岸くんの凄さ
天才さ
ラップからパフォーマンスまで 
凛としたお顔
岸くんだから歌える難しいラップ
あえて平野紫耀くんは、TOBE にきてからの
曲は、岸くんだから任せてたのかな?
そんな風に思えて
ありがたいです。
クレージーな岸くんだから
できるんだよね✨
すごいよー
テレビをみていてくれていた
皆さまに岸くんの凄さがわかってもらえたかなーと 
嬉しかったです😊
次は、岸くんの美声が聴ける曲を
リクエストします!!!!!
岸くんの歌声が聴きたいと願っている
人たちがたくさんいるので
叶いますよーに✨


5/18(土)WOWOWシネマ15:45〜Gメン

5/19(日)午前10時〜販売

Number_i 有明アリーナ公演
一般販売 
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス 
CNプレイガイドにて
詳しくは
TOBE OFFICIAL JAPANにて
確認してください。

新しく作りました
よかったらどうぞ








これから
どんなアーチストになるのか?
未知数です!
楽しみです😊

そして、
最後は、きしれん話
最近
れんかいからのにおわせが
いろいろありまして。
楽しんでいる私や
きしれん担
実は、岸くんからのインスタ→🗼と岸くん
れんれんからのインスタ→盆栽
すごいよね
#岸優太_Instagramストーリー
#永瀬廉_Instagramストーリー
#きしれん
 #きてぃれん
🖤 🗼💜
しばらく笑顔で過ごせそう!!!!
岸くんありがとう💜🖤









なんか
海ちゃんも
盆栽いただいたらしくお花が咲いたんだって☺️
れんれんも
いただいて、盆栽が推しなんだって
これは、偶然?
いただいたのかな?
わかんないけど
うれしいね!!!!!!!!
空は繋がってるから

わかんないよね

みんなが笑顔で
幸せでいてくれたらファンは、うれしいよね!