5月17日(金)21:00

テレビ朝日
「ミュージックステーション」
出演決定!!嬉しいね☺️

Mini Album「No.O -ring-」より
最新曲「BON」を初披露です♡🆕
    ↓
新しいもの投稿します。
よかったらどうぞー!
#Number_i 
#岸優太 #平野紫耀 #神宮寺勇太





#Number_i の
60秒スペシャルTVCMみましたか?

皆さんも一緒に、ビアボーーー!しましょー
かわいい岸くんたちを
見ながらいろんなものと割って
おいしくいただきましょう🍻
#ビアボール
#Number_i
#Number_i_ビアボール60秒CM
大きな看板→今週は、じんちゃん
来週は、誰かな?
楽しみです😊























そして、岸くんが
ちょー久しぶりに
Xを更新してくれました!
優しいひと
Xないで
いろいろ揉めてて
それを知って投稿してくれたのかな?
ありがとうございます😊大好き💜
岸くんのやりたいこと
やりたいお仕事

応援していきたいです!!!!!!!!
岸優太くん大好きです!!!!!!!!


岸くんが大切にしていた
携帯ケース

新しいものにしたんだって!
大きさが違うから
携帯も新しいものかな?

教えてくれてありがとうございます💜