4/2(火)0:00より
Mini Album 「No.O -ring-」
TOBE OFFICIAL STOREにて予約スタート

※4/22(月)までの予約ご購入で
発売日2024年5月27日(月)にお届け

4/6(土)ZIP-FM『Sparkling🍾』
15時台にNumber_iがコメント出演

4/10(水)
22時〜22時34分放送
週刊ナイナイミュージック拡大号
 ↓
#Number_i
#岸優太 #平野紫耀 #神宮寺勇太

4/12(金)「Blow Your Cover」
シングルカットMVの公開決定

26(金)~AmazonプライムVideo 
【to HEROES 】独占配信

5/1(水)【Be on Your side 】CD発売日

6/18.19.20有明アリーナ単独ライブ

2024年5月27日(月)リリース
Mini Album 「No.O -ring-」



岸くんかわいいねーー!
かっこよかったねーーー!!!!!!
あと、ちゃかちゃんトラジャと
コラボみたいに 空間交流という感じで
それぞれうれしそうだったね











岸くんの表現力の豊かさに今夜も圧倒😄
綺麗な指の先まで使った繊細な動きや
足……長い脚……凄い綺麗でした✨
華麗な色気でしなやかで繊細なとっても素敵な
岸くんのダンス
素晴らしかったです🎵
岸くんのターンは、いつも通り
平野くんで
姿は、映らなくて……でも……
岸くんの歌声があまりにも
素晴らしいので
目が岸くんを探していて
岸くんの姿は、みえなくても
恋している自分がいました。
本当に凄いね!!!!!!!!!
岸くんの魅力にどんどん引き込まれいきました……
あと、びっくり黒ネイル🫰きゅんです😊
CDTVライブライブは、いつも凄い
番組もスタッフさんも
凄いと思います!!!!!!!!!
ど迫力のステージ
ありがとうございます💜♥️💙💜💜💜♥️💙
#BYC
#Number_i
#岸優太

岸くん大好き😍
あと
ミニアルバムもでたね!
購入しましたー!
岸くん大好き💕
楽しみです♡岸くん
楽しみにしているよー!!!

Mini Album 「No.O -ring-」
2024年5月27日(月)リリース決定💿
予約も始まりました!
写真集みたいな特典プレゼント付きだって
きっといろんな表情があるんだよね
楽しみにしています!!