骨なしチキン・かっこいいオジサン | ニュース速報+2chネタ話

ニュース速報+2chネタ話

芸能界のうわさや一般ニュースをお届け!芸能人の裏情報やマル秘映像など満載! また,ちょっとした怖い話、笑える話、動画をご紹介!

・骨なしチキン
今日ファミマで若い女の店員から「骨なしチキンのお客さまー!」
と大声で呼ばれたとき、M属性のオレは何とも言えない高揚感を味わった。
・かっこいいオジサン
今日昼間、ガラガラの電車の中ですげぇ巨乳の女がいてその近くにおっさんがいたんだけどそのおっさん何を思ったか、その女の胸いきなり揉みはじめて女が痴漢ですとか騒いだと思ったらそのおっさん

「こそこそしてねぇのに何が痴漢だ!!!!!!!!これは挨拶だ!!!!!!!!こんなおっぱい見せられて挨拶しないほうがお前のおっぱいに対して失礼だろ!!!!!!!!なめんな!!!!!!!!」

とか叫び始めて(胸はその間も揉んでた)
次の駅でどっかに連れてかれてた。

正直カッコイイと思った。