こんばんはニコニコ

今日は少し暑さがマシかな~なんて
過ごしてましたけど、
やっぱり暑かったです~アセアセ

今日はおやすみだったので、どうしようかと
悩みながらもテレビで甲子園観てましたニコニコ
地元の高校の試合だったので、かなり力んで
観戦しました。笑

出かける準備しながら応援して途中で
近くのスーパーまで行き、久しぶりにしまむらにも。
久しぶりのしまパト!てわくわくしたものの
結局仕事で履く靴下のみ購入ニコニコ



マジェスティックレゴンのトップスに
アクシーズのハイウエストデニムパンツ

朝ごはんたくさん食べてたのでパンツきつかった笑い泣き

お家帰ってお昼食べたときにこぼして汚れて
すぐさま脱いでウタマロ石鹸で擦りましたガーン
白着てるときに限ってこぼすえーん

そのあと母と少し出かけるのにまたお着替え


オールアクシーズですウインク
ほんとは昨日仕事で両膝強打で大きい青アザが
できたのでスカートやめようと思ったけど
ギリギリ隠れる?と思って、スカートに。


明日からまたお仕事連勤が待ってるとおもうと
憂鬱~ショボーンもやもや
がんばります!