2020年4月4日(土)

 

 

午前中、歯医者と整形外科に行って、今日は父の誕生日だからケーキを買ったりなんかして、疲れたからゆっくりしたかったんだけど (。-`ω-)

 

 

お昼ご飯を食べた後、今日の夕飯何にしようかなんて話になり、私が何気に、

 

優:「麻婆豆腐にする?」

 

なんて言ったら、そうしようって話になった。

 

 

具材がないから買い物に行くってことになったんだけど、疲れていたから行きたくなかったんだよね (。-`ω-)

 

でも、母は一緒に行きたいらしくて仕方ないから私の運転でスーパーに行った。

 

きっと母は、これはどう?あれはどう?って話をしながら買い物をしたいんだな。

本当は洋服も買いたいらしいんだけれど、ついに今朝の新聞で、隣の市から感染者が出て ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック 

とりあえず、食料品のみの買い物。

 

 

家に着くなり、ぐったりしてしまって ( ̄ロ ̄||| 

 

母は父と一緒に畑に行ってしまったから、買ってきた食材を仕分けしてたんだけど、2~3品手にした時点で、手が動かしにくくなる w( ̄▽ ̄;)w

 

さらに品物を取り出そうと手を伸ばすと震えて品物が掴みずらい il||li(っω`-。)il||l 

 

それでも生ものがあるから、早く冷蔵庫に入れなきゃいけないんだけど、冷蔵庫の引き出しをなかなか開けられない ( ̄ロ ̄||| 

 

 

あぁ ( ̄ロ ̄||| 

完全にオーバーワークなんだ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 

 

 

どうにかこうにか仕分けが終わると、吐き気と頭重。

このご時世、こんな症状イヤだけれど、私の場合は高次脳機能障害が影響してると思うから!

 

とりあえず横になって寝よう ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 

 

 

帰ってきた両親に状況を伝えようと思って起き上がるも、壁伝いじゃないと歩けない ( ̄ロ ̄||| 

 

とりあえず麻婆豆腐は母に作ってもらう。

いつもは麻婆豆腐は私が作るんだけどね。

今日は料理なんてできる状態じゃない ヾ(*`Д´*)ノ"

 

 

3~4時間くらい爆睡 w( ̄▽ ̄;)w

目が覚めた時、吐き気はなくなったけど、代わりに酷いだるさ。

頭重も残ってる il||li _| ̄|○ il||li

 

それから1時間くらい経ったら、なんとか普通に歩けるようになって、ご飯をしっかり食べれた *゚+(v*^∀'*)v*゚+

 

 

自分の分の洗い物もできたし一安心 .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:♪ 

 

こうして、ブログを3記事も書けるんだからね (*`艸´)♪w

 

でも、今また頭が重くなってきた。

そろそろ終わりにしよう ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 

 

 

でも、何がいけなかったのかな~?

午前中の疲れがとり切れないところの買い物がいけなかったんだけれどね ( ̄ε ̄〃)b

 

運転をしなければ違ってたのかもしれない (; ̄д ̄) 

 

 

歯医者は私にとって一番緊張する診療科だから、歯科受診した場合は、できるだけ休息をとったほうがいいのかもしれないなぁ  ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 高次脳機能障害へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村