2020年3月23日(月)

 

 

優:「すこぶる元気です!」

 

診察室に入った早々宣言(?)すると、笑いだすM.Dr。

相変わらず、マスクが似合わない (*`艸´)♪w

 

M.Dr:「運転はどう?一人で来たの?」

 

優:「はい、一人で来ましたよ~ *゚+(v*^∀'*)v*゚+」

 

M.Dr:「疲れない?」

 

優:「全然。」

 

M.Dr:「道路はすいてた?」

 

優:「すいてた、すいてた。このシーズンだったら、花摘みとかで混んでるのにね。淋しいほどすいてた。」

 

 

またもやM.Dr笑い出す .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:♪ 

 

 

優:「私ね、来週から仕事始めるの!」

 

M.Dr:「そうだったね。気になることある?」

 

優:「研修とかテストは心配じゃないけど、ただテストの時、マークシートなの。きれいに塗りつぶせるか心配。」

 

M.Dr:「まだ震える?」

 

優:「うん。疲れると横線が波打つ。縦線は大丈夫なんだけど。」

 

M.Dr:「今の漢方は震えの抑制効果もあるから、もう少しこれを飲んでみよう。」

 

優:「は~い。まぁ、研修も最初の1週間は午前中だけだから心配ないし。」

 

M.Dr:「だな。大丈夫そうだな。よし、今日も気を付けて帰るんだよ。」

 

 

はいは~い (*´▽`*)

 

一人で外来に来るようになってから、先生必ず 「 気を付けて帰るんだよ 」 って言ってくれる。

 

かなりアバウトな先生なんだけど、運転に関してはいつも気にかけてくれる (*´ω`*)

 

私が運転し始めて数カ月しか経ってないから、心配なのかな?

ありがたいね ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ 

 

 

さて、次回の診察は、4月11日なり~ (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜

 

仕事を始めてからの様子を聞くつもりだな (*`艸´)♪w

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 高次脳機能障害へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村