2017年11月9日(木)

 

 

前回の診察から1年後のフォロー (*´ω`*)

今回も診察前にマンモとエコーを実施 d(бωб●)

 

根拠のない自信なんだけれど、乳腺に関しては悪性ではない気がする (*`艸´)♪w

というのも、エコーを行った時に、あっさり早く検査が終わってしまったからなのだ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

 

だってさ、妙なものがあるぞってことだと、かなりじっくり検査するだろうからね (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 

 ↑ あくまでも個人的な根拠のない見解デス (´-ω-`)

 

 

1年ぶりのT.Dr (*´ω`*)

相変わらず、にこやかな面持ち (*´▽`*)

 

 

T.Dr:「結論からいいますと・・・」

 

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

T.Dr:「異常はないですね」

 

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ 

 

T.Dr:「マンモグラフィーの結果ですが、右側の下の部分にはっきりと石灰化が写っていますけれど、昨年と大きさが変わらないので問題ないでしょう」

 

よしよしっ (゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) 

 

T.Dr:「それと、同じく右側の上の方に、薄く点在しているものがありますけれど、昨年と比べると更に薄くなっているので、これも問題ないでしょう」

 

ってか、どこに薄い点々があるんでしょうか ハニャ?(・´△`・)?ポカーン 

先生がその部分を指してくれたけれど、素人にはよくわかりませぬ ( ̄ω ̄;) 

 

T.Dr:「これなら年に1度の乳がん検診で問題ないですね。また1年後の予約をとるようにしてください」

 

よっしゃ о(ж>▽<)y ☆

 

T.Dr:「婦人科から処方されるお薬も、続けて大丈夫ですよ」

 

 

これで晴れて無罪放免 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

乳がん検診だけはきちんと受診しようっ d(´・ω-*)