2013年3月23日(土)



久々にT子とDinner イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

本日はフレンチにゃりよ m(゜▽゜* )




優香鈴はちゃめちゃ闘病記             ~子宮頸部腺癌 闘病日記~-さくらノンアルコールカクテル


さくらのノンアルコールカクテル (*^∇^*)

とぉ~っても甘くてジュースみたい .゜;*(≧▽≦)。*☆





優香鈴はちゃめちゃ闘病記             ~子宮頸部腺癌 闘病日記~-ココット


ココット (*^∇^*)

チーズたっぷりで、私好み  .゜;*(≧▽≦)。*☆





優香鈴はちゃめちゃ闘病記             ~子宮頸部腺癌 闘病日記~-まぐろの燻製とほたての前菜

まぐろの燻製とほたての前菜 (*^∇^*)

まぐろの燻製なんて、初めて食べたよ .゜;*(≧▽≦)。*☆

うまし、うまし φ(c・ω・。)ψ





優香鈴はちゃめちゃ闘病記             ~子宮頸部腺癌 闘病日記~-カリフラワーのポタージュ


カリフラワーのポタージュ (*^∇^*)

ハートの模様がCute .゜;*(≧▽≦)。*☆





優香鈴はちゃめちゃ闘病記             ~子宮頸部腺癌 闘病日記~-魚料理


シェフのおまかせ魚料理 (*^∇^*)

えっとぉ・・・。

説明聞いたケド、忘れちゃった ヾ(ゝ∀・。) 

でも、うまし、うまし .゜;*(≧▽≦)。*☆





優香鈴はちゃめちゃ闘病記             ~子宮頸部腺癌 闘病日記~-サーロイン


サーロインステーキ (*^∇^*)

やわらかくて、うまし、うまし .゜;*(≧▽≦)。*☆





優香鈴はちゃめちゃ闘病記             ~子宮頸部腺癌 闘病日記~-さくらのシャーベッド・ガトーショコラ・フルーツ


デザート (*^∇^*)

さくらのシャーベット・ガトーショコラ・フルーツの盛り合わせ and アイスティ .゜;*(≧▽≦)。*☆

さくらのシャーベット、ほんのり甘くて、うまし、うまし φ(c・ω・。)ψ

でも、シャーベットだけあってさっぱり、さっぱり ━。*+*゜(*´∀`*)。*+/*゜━



T子と、いろんな話をしたよ (σゝ∀・)σYO☆

仕事のこと、プライベートのこと、病気のこと etc


T子と話をしていると、時間があっという間に過ぎちゃう (●´∀`)ノ+゜*0・

今日だって、気がついたら店内は私たちと、あと一組を残すのみ。

話に夢中になってたら、私たちだけになってて、いつの間にか閉店の時間 Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


閉店っつったって、まだ21:00なんですけどぉ (o¬ω¬o)


3時間なんて、短かったね ( ̄◆ ̄;)

今度はもっと、たくさん話そうね ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ♪