2013年3月13日(水)



そんな運転があるんだねぇ ?(・ω・*)

久々に特急電車で東京に .゜;*(≧▽≦)。*☆
今日は病院ではないんだけど ゞ( ̄ー ̄ )ノ

職場のみなさん、すみませぬ~ ( ̄ω ̄;) スマヌ
いろいろ問題が山積みなのに~ (; ̄д ̄)
でもでも1か月前から休暇申請してたので、許してたもれ ヾ(;´▽`A``

バスと違ってゆったりとした空間。
海のすぐ近くを走るし、東京ディズニーリゾート付近も通るので車窓からの眺めはサイッコー .゜;*(≧▽≦)。*☆

東京ディズニーランドを通りすぎたとたんに減速 Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

なになに (o¬ω¬o)
事故かい!?

などと思っていると、車内アナウンス。

「ただいま強風のため、速度をおとして運転しております。お急ぎのところご迷惑をおかけいたします。しばらくの間、注意運転を行っております。」

ふーん、注意運転っていうんだ w(°o°)w

注意運転は新木場まで行い、新木場を14分遅れで通過。

東京駅には15分遅れて着いたにゃりよ (σゝ∀・)σYO☆