ものすごい、安らぎ | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

ひさびさに兄師匠の、

スイミングの送迎に来た

待ってる間、

車の中で昼寝

娘師匠は旦那にお任せ



暖かい車内

青空

1人

も、の、す、ご、く

心が落ち着く。



も の す ご 〜 く

安らぐ。




私は基本的にボーっとしている

脳の構造なのに、


いつも何かに(主に子ども)

気を取られているから、

とても疲れているんだと実感。

こんなに短時間とはいえ、

何も考えなくていい空間って

なんか、もう

(*'▽'*)

昇天



{879BE8C1-61FA-47F8-B030-036451DC097C}



ま、緩急のバランスが大事なんでしょうけどね