コロナウィルスが怖くって 涙 | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

まさしく、こんな風に、

恐れが大きくなりすぎた方でした

しーくん、ありがとう 😭


最近は育児に疲れて、

起業なんてしねーし

なんて、やさぐれてて

ちゃんと、読んでなかった

ごめんなさい 笑


結局、起業するにしてもしないにしても、

私は間違いなく

『幸せな人生』

を探している

そして、しーくんのブログや本を読んだ

起業は幸せな人生の一つの形であり、

そこには、

起業の仕方という形で分かりやすく、

幸せの方法、考え方が書いてある

だから、起業してない私にも

ちゃんと、当てはまるのだ

んで、ここら辺を

こんな風にピンチの時に

学んでチャンスに変えるのだ。

この積み重ねの先に

何かすごいものがあるんじゃないか

と、そんな気がした。

だから、ウィルスに怖い私

怖がりすぎて、疲れててなんか違う

ってこの違和感をちょっと大事に

していこう

と、思う

取り留めのないことだこと😅

{85F2C21B-E80D-4E84-A095-FABA5CD61B51}

ケガも治ったし