シンプルに行くしかないか | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

と、急に思う

今年40だし、

子ども3人もいると

頭ごちゃごちゃになるけど、

今朝もお兄ちゃんとケンカして、

でも、反省はしない

反省するのはムダなのだ!😄

ということを学んだし。

となると、

最近スピッツの曲を聴きながら思う

こどものころ好きだったこと

感動したこと

やりたかったこと

そんなことを思い出して

忘れずにやっときたい

それだけやっといたい

だって、きっと、

それが

生まれてきた意味みたいな

ことなんだと思う。

しばらく忘れてたこと

思い出す作業していく

のだ!!!


{3496CAB7-9462-4BE7-9F36-FC8A6A8BF02F}

いつもどっち行くか迷う
どっちもコーヒーおいいよね