ゲームとYouTubeばっかりすると | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

ダメだそうです

子供は外に遊びに行かないと

ダメだそうです

と、旦那がそんなこと急に言い出して、

ん?と思ったんだけど、

旦那はこの週末、

ずっとソファでテレビ見てたから

一度も外に出ずに😆

だから、これは、きっと旦那が

自分に言ってるんだなー

って、妙に納得したのだった。

人の意見って、

本当に真に受けてはいかんなと

自分に聞かなくっちゃ

と、朝日を浴びながら思った!!!

さ、バレンタインに

ガトーショコラを焼くから

材料買わなくっちゃ!!

娘師匠がいていつ焼くんだってハナシだが

😅

{18F53A2C-34AC-4539-9472-28CEBC291717}

兄師匠が作ったプラレール

好きなことをするのだ!!